げるしるく

The Introvert Loves Travel

始めました、旅。

〜〜シルクロード横断の旅〜〜

シルクロード横断の旅を始めることにしました、執筆者です。

 

どのようなスタンスで書くかも、目的も特段考えることなく始めましたが、

 

まずは記事を一つでも書いて、公開して、記録を残しておかないと始まらないし、

何かの媒体に書き留めないと、記憶が薄れ後悔してしまうとわかっています。

 

そこで、何一つ中身がありませんが、まずこの記事を書きました。

 

どこにいき何があったかは勿論、どんなものを準備して、どのぐらいかかったか、

何がいらなかったかも共有して役立つ情報になれたらならば、

 

其即最高